SSブログ

庭の花、いろいろ [花・ガーデニング(趣味)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

庭の花が次々咲いているけど、忙しくて通りすがりや、写真の時しか見てない。

こうしてブログ写真を撮ることは、じっくり美しさを見る、いい機会。。。

見てやらなきゃ、花も美しくならないわ[揺れるハート]

世の旦那様、しっかり、奥様を見てあげないと美しくなれませんよ[exclamation] (笑[わーい(嬉しい顔)])

[かわいい]エルムルス[かわいい]が咲きました。。。

DSC02827.JPG
DSC02828.JPG
DSC02829.JPG

とても華やかな花で、大きいから存在感あり[exclamation]

[かわいい]都わすれ[かわいい]

DSC02837.JPG
DSC02838.JPG

少女のようで、好き[exclamation]

[かわいい]アツザクラ[かわいい]

DSC02851.JPG
DSC02850.JPG

[かわいい]シラン[かわいい]

DSC02846.JPG

まだまだ、いっぱい他の花も咲いているのですが、この次にしたいと思います。

今が一番花が綺麗で、良い時です[exclamation]

[黒ハート]

明日から4日間出かけて来ます~[exclamation]

東京にブログ友達、息子たちに会いに行って来ますので、お休みします。

iパットでやれたらやりますが、多分時間がないでしょう。

行って来ま~す[exclamation]。。。[わーい(嬉しい顔)]


nice!(13)  コメント(20) 

nice! 13

コメント 20

親知らず

お庭のお花綺麗ですね。野菜も良いけどお花も良いですよね。
台風が来ているから充分気を付けて来てね~!
by 親知らず (2012-06-19 21:55) 

pn

気を付けて来てねー♪
って、台風大丈夫かしらね?
by pn (2012-06-19 22:19) 

song4u

行ってらっしゃ~い! 気をつけて~♪♪
by song4u (2012-06-19 22:27) 

まほ

はい、お待ちしてますよ~♪
エルムルスもアッツザクラも、始めて見ました。
どちらも綺麗ですね。
by まほ (2012-06-20 03:04) 

HOTCOOL

道中お気をつけて~
by HOTCOOL (2012-06-20 03:46) 

フサヲ

エルムルスって、大きなお花なんですね Σ(・ ・。)!!
ほほぉ~、下から徐々に咲いていくんですね!
4日間のお出掛け、満喫して来て下さい~ ヽ(。^ ^。)ノ
by フサヲ (2012-06-20 07:47) 

yakko

お早うございます。
エルムルスって初めて見ました。スッと背の高い花ですね。
ブログのお友達、息子さんたちとの再会を楽しんできて下さい。(^。^)
by yakko (2012-06-20 08:26) 

シラネアオイ

おはようございます。
楽しんで来て下さい!!
by シラネアオイ (2012-06-20 08:58) 

mutumin

親知らずさん…いよいよ、今日ですね!楽しみです!
あぁ…新幹線の中を走りたい!(笑)
by mutumin (2012-06-20 09:37) 

mutumin

pnさん…大丈夫!もうすぐつくよ!楽しみです!
by mutumin (2012-06-20 09:40) 

mutumin

song4uさん…有難うございます。楽しんで来ます!
by mutumin (2012-06-20 09:41) 

mutumin

まほさん…青森は今が一番花が綺麗な時なの!なのに仏様にあげるの忘れちゃう…(笑)
by mutumin (2012-06-20 09:43) 

mutumin

HOTCOOLさん…楽しみだわ!
by mutumin (2012-06-20 09:44) 

mutumin

フサヲさん…そうなんですよ!下から咲いて、今は上まで行きました!綺麗ですよ!
楽しんで来ます!
by mutumin (2012-06-20 09:45) 

ラック

エルムルス初めて見たわ。スックとしていいですね。お庭のポイントになりますね。ミヤコワスレ綺麗に咲いて羨ましいな~。東京から持ってきた我が家の都忘れちょっとしょぼくれてるの。都が恋しいのかな~。
思いっきり楽しんで来て下さいね^^
by ラック (2012-06-20 23:20) 

ソニックマイヅル

おはようございます。エルムルスというお華、初めて知りました。綺麗ですね!台風の影響大丈夫でしたでしょうか?^^;
by ソニックマイヅル (2012-06-21 08:58) 

mutumin

yakkoさん・・・私もこの花をお隣のお家で見て、ネットで買いました。。。
球根なんですよ!
by mutumin (2012-06-25 10:38) 

mutumin

シラネアオイさん・・・楽しんで来ましたよ~!
by mutumin (2012-06-25 10:39) 

mutumin

ラックさん・・・都わすれは半日陰が好きだから、この位置がとっても気に入っているようで、年々増えて来ています。可愛いですよね!
エルムルスは、大きくすっ~と立っていて、いいポイントです。
次のエルムルスが咲き始めました。。。
by mutumin (2012-06-25 10:42) 

mutumin

ソニックマイヅルさん・・・台風大丈夫でしたよ!
by mutumin (2012-06-25 10:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。