SSブログ

秋花 [花・ガーデニング(趣味)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

[かわいい] 万歳をして、秋を喜んでいるすすき [かわいい]

DSC09647.JPG
 
[かわいい] 「私は別格[exclamation]」と澄ましてるムラサキシキブ [かわいい]
 
DSC09657.JPG
 
[かわいい] 田舎っぺ顔の可愛いまるめろ [かわいい]
 
DSC09649.JPG
 
[かわいい] 恥かしそうに赤ら顔のナナカマド [かわいい]
 
DSC09652.JPG
 
[かわいい] 賑やかさでは一番クジャクソウ [かわいい]
 
DSC09654.JPG
 
[かわいい] かしまし娘のおしゃべりコスモス [かわいい]
 
DSC09557.JPG
 
[かわいい] 太陽浴びて、暖かそうな白アリッサム [かわいい]
 
DSC09650.JPG
 
[かわいい] 紫に白小花が可愛い、紫アリッサム [かわいい]
 
DSC09660.JPG 
  
[かわいい] 「私が主役よ[exclamation]」と言い張る、秋顔の菊 [かわいい]
 
DSC09661.JPG
 
いつの間にか、庭の花も木もすっかり秋色。。。
 
どの子も、自分を強調しています。
 
みんな個性があり、みんな大好き[exclamation]
 
[わーい(嬉しい顔)]
 
[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

 

 


nice!(15)  コメント(22) 

nice! 15

コメント 22

pn

コスモスいーなーコスモス(^^♪
by pn (2011-10-24 19:54) 

銀四郎

今年はね、僕んちの秋バラがダメみたい。
暑さのせいかな?
小菊も咲出したけど、なんか色悪いの。。。

by 銀四郎 (2011-10-24 19:54) 

ルシファー

多様性の美しさですね!
by ルシファー (2011-10-24 20:09) 

song4u

秋顔の菊!
何て、くっきり美人なんでしょう?!
by song4u (2011-10-24 21:41) 

親知らず

どれも綺麗ですね。
ストローみたいなコスモス、何て言ったっけ?
去年mutuminさんが植えたかったヤツですよね?
by 親知らず (2011-10-24 21:58) 

まほ

いろいろな花や木の実が自慢顔して、秋ですねぇ!
みんな綺麗です。
まるめろちゃん、かわいいですね♪
by まほ (2011-10-25 01:55) 

HOTCOOL

秋の花たちの出番ですね。
こちらでは、もう少し先かもしれませんが、楽しみです。
by HOTCOOL (2011-10-25 04:05) 

ソニックマイヅル

おはようございます。庭いじりができないので、アメーバピグでシュミレーションしております。^^;
by ソニックマイヅル (2011-10-25 09:24) 

yakko

こんにちは。
私の大好きなお花ですね〜∈^0^∋ どのお花も素敵 !!
アリッサムは春しか見られないと思っていたからビックリ( ・_・;)
白も紫も綺麗です ! 菊がやっぱり秋の主役さんかな(?_?)
by yakko (2011-10-25 14:38) 

palette

そうか〜!ススキは、うれしくて万歳してたんですね^^
どれもきれいな写真ですね♪
by palette (2011-10-25 14:59) 

mutumin

pnさん・・・3人で話してるみたいでしょう?!
by mutumin (2011-10-25 20:39) 

mutumin

銀四郎さん・・・気候があんまり良くないのよ!
バラ一輪だけ咲いたけど、そう言えばイマイチだったわ!
by mutumin (2011-10-25 20:41) 

mutumin

ルシファーさん・・・そうかな?
by mutumin (2011-10-25 20:42) 

mutumin

song4uさん・・・私?いや、菊でしたね!(笑)
by mutumin (2011-10-25 20:43) 

mutumin

親知らずさん・・・コスモスの種類は「シーシェル」です。可愛いよね!
これは早い時期に咲くみたい。
だって、今はもうほとんど終わっているもん!
by mutumin (2011-10-25 20:45) 

mutumin

まほさん・・・まるめろ、毛虫にやられて、4個しか助からなかったけど、玄関に置いて、いい香りを放っています。
私、この香り大好きなの!
by mutumin (2011-10-25 20:47) 

mutumin

HOTCOOLさん・・・面白いね。春の花は1ケ月送れでこちらで咲くのに、秋の花は早く咲くんだからね。。。
by mutumin (2011-10-25 20:49) 

mutumin

ソニックマイヅルさん・・・来年はいっぱい楽しめますよ!
by mutumin (2011-10-25 20:50) 

mutumin

yakkoさん・・・私もそう思いました。でも、遅く植えると遅くまで咲いているという事がわかりました。
失敗は成功の元・・・
by mutumin (2011-10-25 20:52) 

mutumin

paletteさん・・・すすきを見た時、そんな感じに見えちゃって!
花にも心があるみたいに感じたけど、見ている人の心が花に投影するのかな?
by mutumin (2011-10-25 20:55) 

まめ

花だらけでいいですね~
我が家の花壇では紫式部とオシロイバナが満開ちぅです。
by まめ (2011-10-25 21:03) 

mutumin

まめさん・・・まめさんの所も紫式部があるんですね。
綺麗だよね!
by mutumin (2011-10-25 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋サラダが美味しい!葉牛蒡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。