SSブログ

まりんの一人散歩 [動物(ペット・他)]

 [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]
最近のまりんは家の周り(庭)を紐なしで、一人散歩。
 
私達も楽だし、まりんも自由で良いかな[exclamation&question]と・・・
それは家の周りが雪の壁に覆われ、危なくないから出来るのです。
 
そんなまりんの一人散歩のようすをご覧ください[exclamation]
  
 
 
たいした動画でなくてすみません[exclamation]
  
まりんの可愛さに免じて許して下さい[exclamation]
  
歩いているのを見ていると、どうも雪を食べるが大好きなようです。
 
あんまり食べさせたくないんだけど、しょうがないかぁ・・・
 
という事で、最近海に行ってなく、近場で済ませてます。
 
もう少し雪が解けないと危ないので、春になったらね[exclamation] まりん[exclamation]
 
DSC01188.JPG
  
なかなかの横顔美人でしょう[exclamation&question]  [揺れるハート] (親バカ[わーい(嬉しい顔)]笑)
 
[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)] 

nice!(16)  コメント(26) 

nice! 16

コメント 26

とりのさとZ

まりんちゃん、横顔も背景の写真も、とってもエエやんね。

藍の婿さんを捜しているんだけれど、小型犬なんで、なかなか見つからないんです。宅配便で送ってくれない? 無理だわねぇ。
by とりのさとZ (2012-02-22 19:25) 

pn

おおおおぉ~、かわいいなぁ♪
by pn (2012-02-22 20:20) 

パウロ

まりんちゃんかわいい!
あまり長い時間外にいると凍傷にならないの?
by パウロ (2012-02-22 21:00) 

yakko

こんばんは。
童謡に「雪やこんこん・霰やこんこん・・・犬は喜び庭駆け回る」とありますから、まりんちゃんも雪で遊ぶのが好きなんですね〜∈^0^∋

by yakko (2012-02-22 22:01) 

s_29

まりんちゃん、いつ見てもかわいいです~❤
まりんちゃんは海が好きなんですか?だからまりんちゃん??
by s_29 (2012-02-22 22:16) 

ルシファー

かき氷のシロップを!
by ルシファー (2012-02-22 22:20) 

まめ

雪の中の散歩、寒そうですが、でもふわふわの絨毯で楽しそうな
マリンちゃんです。
by まめ (2012-02-22 23:26) 

まほ

知り合いが飼っているワンちゃんも、雪を喜んで食べるそうですよ。
その友だちのワンちゃんもそうだというので、雪は美味しいのかも。
もぉっ、まりんちゃん可愛いですっ!
横顔も100点です~♪
by まほ (2012-02-23 02:13) 

HOTCOOL

こうやって、まりんちゃんも一人立ちしてくのね(笑)
しかし、まりんちゃん、かわゆいワン☆彡
by HOTCOOL (2012-02-23 06:44) 

親知らず

まりんちゃん、楽しそうですね。
私も高校生の時に剣道部だったので、裸足で雪の上を走りましたが
案外寒くないモノでした。雪も新雪なら食べたくなりますよね。(笑)
by 親知らず (2012-02-23 07:53) 

ソニックマイヅル

おはようございます。まりんちゃんすっごく楽しそうですね。
元気をいただきました。^^;
by ソニックマイヅル (2012-02-23 08:47) 

わか

うひゃひゃひゃひゃ(^^)/
犬は喜び庭駆け回り~♪
まほさんへ、「雪」食べた事有るけど、美味しくありませんよ。
埃っぽい味がします。
食べた場所が悪かった?
by わか (2012-02-23 09:28) 

ららん

まりんちゃん、お庭が広くていいね~^^
一緒だったら、まりんちゃんの速さについていけないのでは!?
by ららん (2012-02-23 11:30) 

mutumin

とりのさとZさん・・・藍ちゃんも可愛いね。
でも、送れないわ!
by mutumin (2012-02-23 13:37) 

mutumin

pnさん・・・でしょう!
by mutumin (2012-02-23 13:38) 

mutumin

パウロさん・・・やっぱり寒いらしくて、一回りして、用を済ませるとすぐ家に入るよ!
by mutumin (2012-02-23 13:39) 

mutumin

yakkoさん・・・あの歌のようには嬉しそうには遊ばないのよ!雨は外に出ないけど、雪は大丈夫みたい!
by mutumin (2012-02-23 13:41) 

mutumin

s_29さん・・・そうではないのよ!本当は真凛と名付けたかったけど、洋犬だから、漢字は駄目で、マリンで登録しているの。
私はまりんと読んでいます。聞こえは同じだけど、私の中では違う。。。
by mutumin (2012-02-23 13:44) 

mutumin

ルシファーさん・・・それやったら、いっぱい食べて、お腹壊すよ!
by mutumin (2012-02-23 13:45) 

mutumin

まめさん・・・雨よりは良いけど、長い時間は雪の中にいると寒いみたい。
意外と意気地なしなのよ!
by mutumin (2012-02-23 14:56) 

mutumin

まほさん・・・犬は喉がかわくのかなぁ~・・・
雪は体に良くないのが入ってないか、少し心配。。。例えば放射能とか・・・
人間でも横顔美人とか、バックシャンとか良いよね!
by mutumin (2012-02-23 15:00) 

mutumin

HOTCOOLさん・・・まりんは人間じゃないから一人立ちしないって!(笑)
by mutumin (2012-02-23 15:02) 

mutumin

親知らずさん・・・遭難ですか?意外に寒くないもんなんだぁ・・・
確かにまりんの食べる雪は新雪です。
by mutumin (2012-02-23 15:03) 

mutumin

ソニックマイヅルさん・・・そう言ってもらうと飼い主としては嬉しいです。
by mutumin (2012-02-23 15:04) 

mutumin

わかさん・・・それはわかさんが食べた場所が悪かったのでしょう!(笑)
雪は美味しくはないけど、埃っぽいっとも感じないけど・・・
by mutumin (2012-02-23 15:06) 

mutumin

ららんさん・・・犬って、小さい犬でも早いよね!
私は付いていけませんよ!
by mutumin (2012-02-23 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。