SSブログ

庭の花がどんどん咲いて来る。 [花・ガーデニング(趣味)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

いやぁ~びっくりしました。。。[がく~(落胆した顔)]

昨夜ブログを書いた後に、パウロさんのブログに訪問したら、目が飛び出るくらいの驚き[exclamation]

昨日のブログに書いたパウロさんは本物だったんですね。。。

それにしてもシャイな方[exclamation] 

本人だと思わずに本人のことをべらべらしゃべったので、かなり照れ臭かったでしょうね。

しゃべった私も、今は顔が赤くなるくらい照れ臭い[exclamation] [ふらふら]

私は本人だと思わずに、似てる境遇の方が来て下さったんだから、

これも縁だと思い、「写真、撮りましょうか[exclamation&question]」と声を掛けたのです。

が、本当は、カッコイイバイクの前で、その方(パウロさん)と一緒の写真を撮りたかったのです。

でも、見ず知らずの方にそんな失礼なお願いをしてはいけないと思い、

写真を撮ってあげる方にまわったのでした。。。[わーい(嬉しい顔)]

あぁ・・・スタッフに一緒の写真撮って貰えば良かった[exclamation]

パウロさん、今度来た時には、照れないでお茶飲んで行ってくださいね[exclamation]

帰った後も、バイクが海の方に曲がるまで、何か不思議な感覚で見送っていたのですよ。

[黒ハート]

庭の花がどんどん咲いてます。

私は畑の種や苗の植え付けで忙しく、なかなかじっくり見ている時間がない。

せめて写真を撮った時くらい、じっと花を見つめてあげないと・・・

という事で、今盛りの[かわいい]忘れなぐさ[かわいい]

DSC02744.JPG

ブルー、白、ピンクがあるのだけれど、やはりブルーが強いみたいで、繁殖力が一番です。

DSC02745.JPG

大きくアップするとまた可愛い[exclamation]

こちらも今が旬、[かわいい]オダマキ[かわいい]

DSC02743.JPG

[かわいい]芝桜[かわいい]

DSC02751.JPG
DSC02752.JPG

ちらほらと咲いて、これから咲き始める[かわいい]都わすれ[かわいい]

DSC02800.JPG

[かわいい]アジュガ[かわいい]もひっそり咲いてます。

DSC02749.JPG

そして、私の好きな花[かわいい]マルメロの花[かわいい]

DSC02747.JPG

ほんのりピンクで、丸まってこれから咲こうとしている雰囲気が大好き[exclamation]

マルメロのいろんな表情をご覧ください[exclamation] [わーい(嬉しい顔)]

marumero.gif

可愛さが伝わりました[exclamation&question]

どんどん咲いていく花に私が追い着いて行ってません。。。[ふらふら]

これからも一番美しい時が、シャッターチャンス[exclamation]

ちゃんと見つめてあげないといけませんね[exclamation] [わーい(嬉しい顔)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]


nice!(13)  コメント(20) 

nice! 13

コメント 20

pn

忘れな草、良いですね♪
by pn (2012-06-06 21:08) 

My life

いよいよ今年もmutumin花園の季節がやってきましたね。
何時もブログの写真を見ていて、本物のmutumin花園を見たいと思っています。
忘れな草の群生しかも三色、見事見事!!!
by My life (2012-06-06 23:26) 

親知らず

え?昨日の人はパウロさんだったの?んまぁーー!
シャイな方なの?
お花どれも綺麗ですね。良いなー。お花だらけで。
by 親知らず (2012-06-07 01:07) 

まほ

わすれな草、可愛いですねぇ。
三色あるんだ・・・小さい花は、私うまく撮れないんです。
パウロさんったら、お人が悪い!(笑)
by まほ (2012-06-07 02:51) 

HOTCOOL

凄いサプライズでしたね!
シャイなパウロさんにnice!
by HOTCOOL (2012-06-07 05:12) 

まめ

いろいろなお花がお庭で写真取れるからうらやましいですわ。
パウロさん、いけずですね~
by まめ (2012-06-07 06:48) 

ソニックマイヅル

おはようございます。開花ラッシュですね。拝見していて癒されます。今日はこちら真夏日になりそうです。^^;
by ソニックマイヅル (2012-06-07 07:59) 

yakko

お早うございます。
mutumin さんのお庭は今 春真っ盛りですね〜 どの花もカワイイ !!
ワスレナグサは大好きです(^。^)
by yakko (2012-06-07 08:49) 

mutumin

pnさん・・・可愛いでしょう!
by mutumin (2012-06-07 09:19) 

mutumin

My lifeさん・・・忘れなぐさはこぼれ打ねでいっぱい出るのですが、あちこちに・・・それを一生懸命一か所に集めました。
3色集まるとパステルカラーでほんとに可愛いです!
是非、見に来てくださいませ!
by mutumin (2012-06-07 09:22) 

mutumin

親知らずさん・・・どんどん咲いて、いっぱい咲いているように見えますが、庭全体ではそんなでもないんですよ。
by mutumin (2012-06-07 09:24) 

mutumin

まほさん・・・きっとパウロさん自分のことを話されて、言い出せなくなっちゃったんじゃない?

小さい花って、写真に撮るの難しいよね。
マクロで撮ってもなかなかうまく行きません!
by mutumin (2012-06-07 09:26) 

mutumin

HOTCOOLさん・・・でしょう!シャイ過ぎよね。。。(にっこり)
by mutumin (2012-06-07 09:28) 

mutumin

まめさん・・・羨ましいでしょう?!
でもその分草取りが待っているわ!
by mutumin (2012-06-07 09:29) 

mutumin

ソニックマイヅルさん・・・真夏日ですか?それは羨ましい限りです。
by mutumin (2012-06-07 09:30) 

mutumin

yakkoさん・・・忘れな草可愛いよね!それもいっぱいあると特に圧倒される。
だからこの一角に集めてみました。。。
by mutumin (2012-06-07 09:32) 

My life

パウロさんと言えば、私にもブラジルにパウロと言う従兄弟が居ます。
私の伯父の子です。伯父は小学生の時に開拓団の一員としてブラジルに渡りました。パウロはブラジル生まれブラジル育ちで、遠くて会った事は有りませんが、写真で見ます。
パウロさんの名前を見て、思い出した次第です。
by My life (2012-06-07 10:12) 

mutumin

My lifeさん・・・へえぇ~それは偶然ですね。。。
こちらの方はペンネームで、日本人なんです。
ブラジルに住んで、あちらの方と結婚しています。毎年のように日本に来てオートバイで飛ばしているようです。
この方の所に私の守龍がブログ友達の輪を通して、ブラジルに渡ったのですよ。
by mutumin (2012-06-07 21:14) 

エアマックス 95

今日は~^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。
by エアマックス 95 (2013-07-26 19:19) 

エアマックス 2013

こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま~す。よろしくお願いします
by エアマックス 2013 (2013-07-26 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。