SSブログ

まりんの落ち着く居場所 [動物(ペット・他)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

毎日、畑からの収穫物を保存のためにストーブの前に乾かしている私。

その黒豆の上を邪魔だと言わんばかりに、変な場所から出て来るやつがいる。

DSC05501.JPG

あれ[exclamation] まりん出現[exclamation&question]

DSC05558.JPG
DSC05559.JPG

冷蔵庫の隣の全身鏡の狭い三角地帯に潜んでいるのです。

どうもこの狭い、誰にも見えない空間がお気に入り[exclamation]

まりんはこの豆の上を歩きながら、自分の安心する居場所に帰るのです。

そして、居眠りを始める。。。[眠い(睡眠)]

DSC05616.JPG
DSC05617.JPG

私がわずかな隙間から 写真を撮る。

眠そうな顔・・・   でも、可愛い[exclamation] [揺れるハート]

[わーい(嬉しい顔)]

時には、階下にいるお父さんを待ちわびて、階段上で・・・

まりん、いじけているの[exclamation&question]

DSC05691.JPG
DSC05693.JPG

こんな感じでずっと待ってます。私ではなく、お父さんをね[exclamation]

だって、お父さんは散歩とご飯をくれるんだもん[exclamation] 一番好きだよね[exclamation×2]

私は病院とか、トリミングとか嫌な所に連れて行く役目です。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

可愛そうな私。。。

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]


nice!(18)  コメント(23) 

nice! 18

コメント 23

pn

きゃー!まりんちゃーん!
by pn (2012-12-02 20:37) 

まめ

隙間から見える可愛いお顔♪
覗き趣味みたいですけど、ずっと見ててもいいですね~
我が実家の猫、まめだけならかなり近くまで寄れるのに、旦那子供が
いると絶対だめ。遠くから見てるだけ~です(T-T)
by まめ (2012-12-02 21:56) 

yakko

こんばんは。
まりんちゃんの待ちわびている姿が健気でカワイイ !!
by yakko (2012-12-02 22:41) 

ラック

アハハ、確かにまりんちゃんの役割分担からいったら損な役ですね。
なんたってお散歩、ご飯はワンコにとって一番ですものね。
まりんちゃんのトロンとしたお目目可愛い!
by ラック (2012-12-02 23:06) 

まほ

狭い場所って、子どもも動物も好きですよね。
包まれているような安心感があるのでしょうか?
眠そうなお顔も可愛いです~!
by まほ (2012-12-03 02:31) 

HOTCOOL

まりんちゃんに会うの忘れた^^;
by HOTCOOL (2012-12-03 07:16) 

s_29

まりんちゃん、狭いところでうまく毛布?に
包まってますね(^∇^)かわいい〜♡
by s_29 (2012-12-03 07:44) 

親知らず

子供も小さい頃は秘密基地みたいに段ボールで囲って隠れてました。
狭くて暖かい所は居心地が良いんでしょうね。
まりんちゃん、可愛いですね。
by 親知らず (2012-12-03 08:15) 

ソニックマイヅル

まりんちゃんお久しぶりですね。狭いところが好きなのは家も一緒です。雪大丈夫でしょうか?本当に寒くなりましたね。^^;
by ソニックマイヅル (2012-12-03 09:12) 

mutumin

pnさん・・・隠れ家からのっそり!のっそり出て来ます。
by mutumin (2012-12-03 12:50) 

フサヲ

まりんちゃんも、そろそろ早く毛が伸びてくれないと、
寒々しい季節になってきましたね (。><)!!
まりんちゃん、トリミング、嫌いなんですね Σ(・ ・。)!!
それは、連れて行くmutuminさん、ほんと損な役回りですね(涙)゛
by フサヲ (2012-12-03 16:02) 

mutumin

まめさん・・・動物もシャイなのよね!
あんなにあ~さん、猫好きなのに・・・
by mutumin (2012-12-03 19:40) 

mutumin

yakkoさん・・・でしょう?!
親バカの私もどんなことをしても可愛いです!
by mutumin (2012-12-03 19:42) 

mutumin

ラックさん・・・そうなんですよね。。。仕方ないわ!
病院、トリミングは1か月か、2か月に1回だけど、お散歩とご飯は毎日だから・・・それだけ奉仕してるって事よね!
by mutumin (2012-12-03 19:43) 

mutumin

まほさん・・・動物と子供は何しても可愛くて、許せちゃうね!
by mutumin (2012-12-03 19:44) 

mutumin

HOTCOOLさん・・・こんな可愛い顔してても、知らない人には吠えまくります!
by mutumin (2012-12-03 19:45) 

mutumin

s_29さん・・・自分の過ごし易いように毛布寄せてるんでしょうね!
by mutumin (2012-12-03 19:46) 

mutumin

親知らずさん・・・きっと狭い所って、落ち着くんでしょうね!
それにストーブの傍だし・・・気持ち良いよね!
by mutumin (2012-12-03 19:48) 

mutumin

ソニックマイヅルさん・・・たまにティコちゃんも見たいわ!
by mutumin (2012-12-03 19:49) 

mutumin

フサヲさん・・・そうなんですよ!連れて行くと後追いして困ります。
それが可愛いんだけどね!・・・
by mutumin (2012-12-03 19:51) 

パウロ

三枚目の写真のまりちゃんはくろマメを食べたけど
オイシくなかったって言ってるみたいだけど?
by パウロ (2012-12-04 03:24) 

mutumin

パウロさん・・・私にもそう思えるわ!
でも、食べてないよ~!だっ!
by mutumin (2012-12-04 13:32) 

http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp

ハハ、まりんの落ち着く居場所:・∽・こころ・∽・むつみ日記2・∽・:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp (2013-10-30 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。