SSブログ

いつかの花(日光水生植物園1) [遊び・旅行]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

今日はとても良い天気。。。最高気温も4℃。

4℃もあったから、暑かったんだなぁ~

こんな時は外に遊びに行きたい気分だが、そんな事は許されない。

家の中で住所登録や、お雛様DMコメントをひたすら考え、書いて一日が終わってしまった。[ふらふら]

楽しかったことは久しぶりに1時間だけ、友達と電話でおしゃべり出来た事かな[exclamation&question]

後2週間でお雛様の展示会が始まるので、追い込みに入っている。

きっと「いつかシリーズ」の連発だわ。。。(笑)

[わーい(嬉しい顔)]

5月に日光の上三依水生植物園を見て来ました。

DSC02612.JPG

どこでも見らせる山野草が主です。

ツツジ

DSC02614.JPG

すずらん

DSC02629.JPG
DSC02628.JPG
DSC02623.JPG
DSC02624.JPG
DSC02615.JPG
DSC02616.JPG
DSC02617.JPG
DSC02618.JPG
DSC02619.JPG
まだまだ、あるよ[exclamation]    続き・・・
[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

nice!(19)  コメント(16) 

nice! 19

コメント 16

まめ

白い花で小さいのって可憐で素敵ですよね。
by まめ (2013-01-31 23:10) 

pn

お?引っ張るね(笑)。
by pn (2013-01-31 23:17) 

まほ

この時期に、綺麗なお花は和みますね~♪
バイカイカリソウが真っ白で可愛いです。
オドリコソウはプレートだけですか?(笑)
その下はツリガネズイセンですものね。
by まほ (2013-02-01 02:09) 

親知らず

スズランが好きなので、良い写真を見せて頂きました。
香りが漂ってきそうで深呼吸したくなります。
お仕事無理しないで暖かくしてちゃんと寝てねー。
by 親知らず (2013-02-01 08:00) 

ソニックマイヅル

おはようございます。スズランが綺麗ですね。舞鶴から昔、すずらんというフェリーが出港していました。このまま春になってほしいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2013-02-01 08:56) 

yakko

お早うございます。
少女のころ(?_?) (そんな時代もありました・・・)
スズランは夢見る乙女の憧れの花でした。(*^_^*)
by yakko (2013-02-01 08:56) 

パウロ

スズランの白は真っ白でプラスチックのような感じ
撮り方がうまい!
by パウロ (2013-02-01 09:25) 

mutumin

まめさん・・・私も可愛くて大好きです!
by mutumin (2013-02-01 12:26) 

mutumin

pnさん・・・そうそう・・・私はヒッパリーナ!
by mutumin (2013-02-01 12:26) 

mutumin

まほさん・・・あっ!そうだ!勘違いしちゃった!
オドリコソウは紫の気持ち悪い感じの花だった。。。(笑)
by mutumin (2013-02-01 12:30) 

mutumin

親知らずさん・・・今年は例年より暖かい日が多いので、今の所ちょっと楽です。
by mutumin (2013-02-01 12:32) 

mutumin

ソニックマイヅルさん・・・いい名前の船ですね!乗りたくなります。
by mutumin (2013-02-01 12:33) 

mutumin

yakkoさん・・・yakkoさんは今でも心は夢見る乙女ですよ!(にっこり)
by mutumin (2013-02-01 12:35) 

mutumin

パウロさん・・・有難う!嬉しいわ!
by mutumin (2013-02-01 12:36) 

HOTCOOL

ヒッパリーナ♪
by HOTCOOL (2013-02-02 09:56) 

mutumin

HOTCOOLさん・・・あっはっはっ!
by mutumin (2013-02-03 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

美味しい時間暖かい日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。