SSブログ

五月人形展お知らせDM [仕事(焼物・美術工芸)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

そろそろ五月人形展の季節がやって来ました。

今日から展示替えに入りました。。。

この時期は種蒔き、苗作り、その他いろんな事で忙しいのだが、

もう少しで畑がやれるという張り合いがあるので、頑張れる[exclamation] [わーい(嬉しい顔)]

今回のDMはこんな感じになりました。。。

元気な笑顔がテーマです[exclamation]

端午の節句-2013-「元気が源」5月人形展

[ぴかぴか(新しい)] 絵柄面 [ぴかぴか(新しい)]

2013五月人形「笑顔」絵柄面(ヨコ)ol-[更新済み].gif

[ぴかぴか(新しい)] 宛名面 [ぴかぴか(新しい)]

2013五月人形(宛名面)アウトライン済.gif

拡大すると・・・

2013五月人形(宛名面).gif

そして元気な笑顔の桃太郎。。。

DSC07193.JPG

金太郎と森の仲間たち。。。

DSC07206.JPG

元気な武者。。。

DSC07162.JPG

[晴れ] 「元気いっぱっ~つ[exclamation]」 [晴れ]

私も準備にこの意気込みで行きたいと思います[exclamation] [わーい(嬉しい顔)]

20日の土曜日からですので、見に来てください~[exclamation]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]


nice!(14)  コメント(22) 

nice! 14

コメント 22

pn

笑い声が聞こえます\(^o^)/
by pn (2013-04-17 20:28) 

song4u

元気、元気!
元気があれば、何でもできる!!^^
by song4u (2013-04-17 20:52) 

まめ

我が子の初節句のために一つ吟味させてください~
(5月5日までに間に合うんだろうか・・・)
by まめ (2013-04-17 22:51) 

まほ

お口を大きく開けて笑っているお顔が、
どの子も、本当に元気で可愛いですね!
by まほ (2013-04-18 01:48) 

mutumin

pnさん・・・その言葉が一番嬉しいです!
by mutumin (2013-04-18 05:28) 

mutumin

song4uさん・・・そうそう・・・元気で笑って暮らしましょうね!
by mutumin (2013-04-18 05:29) 

mutumin

まめさん・・・有難うございます。
展示終わったら、ホームページでもアップしますから、大丈夫ですよ!
可愛いのがいっぱいありますので、ぜひ、お願いします。
by mutumin (2013-04-18 05:33) 

mutumin

まほさん・・・有難うござます!
後展示2日、頑張ります!でも、今日はハウスのビニール張りなのよ!
by mutumin (2013-04-18 05:34) 

HOTCOOL

画面から元気が伝わって元気をもらいました^〇^
by HOTCOOL (2013-04-18 07:16) 

西湘の風0829

おはようございます。
テーマが良く伝わってきます。
私も元気もらいました(^u^)

by 西湘の風0829 (2013-04-18 07:41) 

ソニックマイヅル

DM拝見させて頂いて、本当にニコニコになっています。素晴らしいですね!食べてなんぼ、笑顔でなんぼですね!^^;
by ソニックマイヅル (2013-04-18 07:47) 

yakko

お早うございます。
元気な笑顔にこちらも元気を貰いました \(^O^)/
by yakko (2013-04-18 08:38) 

親知らず

みんなニコニコしていて見ているこちらも笑顔になれます。
どれも可愛いですねぇ。
by 親知らず (2013-04-18 08:42) 

hiro

こんにちは。
とても、かわいいですね。
by hiro (2013-04-18 16:23) 

mutumin

HOTCOOLさん・・・その言葉が嬉しいです!
by mutumin (2013-04-18 18:45) 

mutumin

西湘の風0829さん・・・言いたいことが伝わると、私も元気になりますよ!
by mutumin (2013-04-18 18:47) 

mutumin

ソニックマイヅルさん・・・確かにそうですね!私の笑顔は高いわよ!(笑)
by mutumin (2013-04-18 18:48) 

mutumin

yakkoさん・・・有難うございます。嬉しいな!
by mutumin (2013-04-18 18:50) 

mutumin

親知らずさん・・・やっぱり笑顔いっぱいの生活したいですよね!
そんな五月人形を目指します!
by mutumin (2013-04-18 18:51) 

mutumin

hiroさん・・・有難うございます!
元気いっぱい!笑顔いっぱい!の作品作りますよ!
by mutumin (2013-04-18 18:53) 

バーバリー アウトレット

お世話になります。とても良い記事ですね。
by バーバリー アウトレット (2013-08-02 14:14) 

ワンショルダーバッグ

男性であると女性はベットは中国市場の間に、主要な検索エンジンAndoid OSのコンピュータシステムプラットフォーム、2010年時に一般的にあるときにスマートフォンの生産者が正確に、できるだけ早くあなたの損失の泥沼で付くのだろうか誰が、モトローラのtakabotがを説明するために得るかもしれない私が<a href="http://xzkg5ni0g.saubhaya.com" title="アナスイ バッグ">アナスイ バッグ</a>を望んでいる光14オペレーティングシステムスマートフォンのキックオフはもちろん、似たようなことはなく、彼のデザインのすべてを行うことを指定された場所はハイヒールを備えています。 試合中、彼女らが監督よりも大きな声で鼓舞してくれたことでチームが一丸となれたと思います」となでしこジャパンのチームワークの秘訣を語った佐々木監督が「W杯決勝では(アメリカ代表スポンサーの)<a href="http://4qyj5ex.saubhaya.com" title="キャディーバッグ">キャディーバッグ</a>に勝ちました!
ワンショルダーバッグ http://1vk06lpf8r.saubhaya.com
by ワンショルダーバッグ (2013-08-30 06:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お知らせ農作業開始 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。