SSブログ

朝の月 [天気・季節]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

載せよう載せようと思いながら、いろんな事があり、今日のブログアップになってしまった。

もう、1週間以上[exclamation&question] もしかしたら2週間近くになってしまったかも[exclamation&question]・・・

朝、4時に起きて畑に出るために日焼け止めを塗ってた時、ふと外を見たら…

なんと月が今沈もうとしている時・・・

「今だ[exclamation]」と、思わずカメラを構える[exclamation]

DSC07063.JPG
DSC07064.JPG
DSC07065.JPG
DSC07066.JPG
DSC07067.JPG
 
[満月] 沈むとほぼ同時に、反対方向から太陽が出て来ました。。。[晴れ]
 
寝ぼけながらも、感動[exclamation][ぴかぴか(新しい)]   [わーい(嬉しい顔)]
 
「早起きは三文の得[exclamation]だね[exclamation]。。。[揺れるハート]
 
[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

タグ:朝の月
nice!(13)  コメント(20) 

nice! 13

コメント 20

pn

山に沈んでゆくってーのがnice!だわぁ\(^o^)/
月の色いーねー!
by pn (2011-05-27 21:48) 

たかれろ

何か得した気分ですね(^^
by たかれろ (2011-05-27 22:29) 

ソニックマイヅル

メチャメチャ大きな夕日ですね。中々観ることはできません。^^;
by ソニックマイヅル (2011-05-28 00:11) 

銀四郎

いいワンシーンに遭遇出来たね!
望遠レンズとか買っちゃえば?。。。^^
by 銀四郎 (2011-05-28 05:18) 

yakko

お早うございます。
まさに三文の得でしたね〜 一瞬なんですよネ。ラッキー(^。^)
by yakko (2011-05-28 09:32) 

palette

感動的な風景!
月って、こんなに大きかったのね~!
それに、その前景の山がきれいです…
私もこのごろ朝の4時や5時に目が覚めるのですが、ラッキーと思って、ちょっとむずかし目の本を読む時間にしてます。
今度は、窓の外もみてみよっと(^-^)

by palette (2011-05-28 09:43) 

おじゃまま

赤い月、ぼうっとしているところもまた素敵…
でも、寒そうですね!!雪が…!まだある??
by おじゃまま (2011-05-28 10:08) 

ちょっとピンぼけ

これは素敵なお月様ですね。
by ちょっとピンぼけ (2011-05-28 12:08) 

mutumin

pn ・・・そう言っていただけると嬉しいわ!
by mutumin (2011-05-28 20:02) 

mutumin

たかれろさん・・・ほんと!そんな気分です!
by mutumin (2011-05-28 20:03) 

mutumin

ソニックマイヅルさん・・・うふふ・・・夕日じゃないよ!朝に月が沈んで行ってるところなの!
by mutumin (2011-05-28 20:04) 

mutumin

銀四郎さん・・・望遠レンズ欲しいけど、あまりに開墾にお金使い過ぎっちゃってねぇ~
by mutumin (2011-05-28 20:06) 

mutumin

yakkoさん・・・そうなんですよ!一瞬でしたね!
by mutumin (2011-05-28 20:07) 

mutumin

paletteさん・・・うふふ・・・ paletteさんも早起きなのね。
早起きしたら、これからは朝の散歩も良いですよ。何気ない事を発見したりしますよね。

by mutumin (2011-05-28 20:13) 

mutumin

おじゃままさん・・・そうなんですよね。この時間帯は寒い時もあり、私は結構着込みながらの農作業です。雪が残っているみたい。
でも、この2,3日は、朝から暖かいですよ。
by mutumin (2011-05-28 20:17) 

mutumin

ちょっとピンぼけさん・・・有難うございます!
by mutumin (2011-05-28 20:18) 

olived

すばらしいシーンを捉えましたね。早起きは三文の得^^
by olived (2011-05-29 10:48) 

mutumin

olivedさん・・・私もそう思いました。。。(にっこり)
by mutumin (2011-05-29 12:09) 

まほ

そ、そんな時間は起きる時間じゃな~い・・・寝る時間っ!(爆)
paletteさんもmutuminさんも早起きなんですね。。。
でも確かに、「早起きは三文の得」でしたね。
すばらしい連続写真です♪
by まほ (2011-05-30 01:27) 

mutumin

まほさん・・・早起きは、早く寝るから・・・
私こそ、まほさん、いつ寝てるの?と思ってました。
そうかぁ・・・私が起きる時間に寝るのかぁ・・・(笑)
by mutumin (2011-05-30 06:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。