SSブログ

わさおパン [食]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

今日は、あさ4時からやっていたので、疲れちゃったぁ~[exclamation]

なので、簡単に・・・ 今日の事は明日以降に書きたいと思います。

朝、初収穫のラデッシュ、白長と赤丸の形の2種類。

ラデッシュの味ですが、やはり少し違いますよ。。。

採って来て、すぐサラダで食べたよ[exclamation] 「美味しかった[exclamation×2]

DSC07282.JPG
 
[黒ハート]
 
薬師丸ひろ子主演の「わさお」。
 
前に五所川原に行った帰りに寄ったパン屋さんに「わさおパン」が売ってた。
 
思わず、ブログネタに・・・と買ってしまった。。。[わーい(嬉しい顔)]
  
P5170008.JPG
P5170007.JPG
P5170005.JPG
 
「わさお」が、いっぱいいると、なんかキモイ[exclamation]
 
味は[exclamation&question] クリームパン。特別な味ではありません。
 
[黒ハート]
 
我が家の「わさお」・・・いえいえ、まりんでした。
 
「さぁ~早く散歩に行こうよ[exclamation]」と玄関でお待ちかね。
 
DSC07284.JPG
 
寂しい時は、階段の上で待っています。
 
DSC07285.JPG
 
最近、畑が忙しく、かまってあげないから、主人を待っています。
 
まりんのダイエット、ほぼ成功[exclamation×2] ただ今、2.8kgです[exclamation]
 
[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

nice!(12)  コメント(14) 

nice! 12

コメント 14

pn

ブサイクに作ってるのかブサイクになってしまったのか(笑)。

ポチくんは確か3.5㎏(^_^;)やばい?
by pn (2011-06-03 22:37) 

親知らず

わさおよりも、ポンデ・ケージョ(まん丸のパン)が気になります。
どれも美味しそうです♪
by 親知らず (2011-06-04 00:20) 

まほ

紅白ラディッシュ、キラキラして綺麗ですね。

わさおパン、普通のクリームパンならもう少し安くても良いなぁ(笑)
先日、お菓子屋さんに行ったら、大きなわさお映画のポスターが!
店主が青森出身なので「ヒットさせたいから、みんなでポスター貼るんだよ」
って言ってましたよ♪
「ぶさかわいい」と評判のわさおくん、ホントに愛嬌があるんですよね。
本人(本犬)は意外に淡々としてますけど・・・(笑)

まりんちゃん、ダイエット成功で座っている姿も決まってます♪
by まほ (2011-06-04 01:59) 

ソニックマイヅル

おはようございます。昨日なのですがせっかく育てていた枝豆・・・イノシシに全部食べられちゃいました。^^;汗
by ソニックマイヅル (2011-06-04 07:21) 

mutumin

pn さん・・・ちょっと太り過ぎかも・・・チワワは足が細いから、太り過ぎは膝に負担が来ますよ!
by mutumin (2011-06-04 08:46) 

mutumin

親知らずさん・・・確かに・・・わさおパンよりそちらの方がずっと美味しいです!
by mutumin (2011-06-04 08:47) 

mutumin

まほさん・・・わさお君は家のまりんより利口そうです。(笑)最近遊んであげないし、散歩も主人がやっているから、私の所に甘えて来ません。だって、きっと私は病院とトリミングに連れて行く嫌なお母さんとまりんにはインプットされていると思います。(涙)
by mutumin (2011-06-04 08:50) 

mutumin

ソニックマイヅルさん・・・いのししって、凄いですね。
「いのしい鍋」にして食べちゃえ!
by mutumin (2011-06-04 08:51) 

yakko

お早うございます。
新鮮な大根、ラディシュ、ツヤツヤしていますね〜 美味しそう〜
わさおくん、それなりにカワイイ ! (^。^)
by yakko (2011-06-04 09:40) 

旅爺さん

ワオ~!”野菜の収穫は嬉しいですね。
よく見るとわさおの顔はいろいろだね。
by 旅爺さん (2011-06-04 14:02) 

mutumin

yakkoさん・・・美味しかったですよ!ラデッシュ!やっぱり新鮮、安全が一番ね!
by mutumin (2011-06-04 22:11) 

mutumin

旅爺さん・・・今のところ、ラデッシュとベビーリーフだけですが、やっぱり手作りは最高!
by mutumin (2011-06-04 22:13) 

olived

紅白ラディッシュ 新鮮で美味しそうですねー。
わさおがいっぱい@@ う〜ん...
まりんちゃんはかわいいな〜
by olived (2011-06-05 15:18) 

mutumin

olivedさん・・・昨日から毎朝食べています。
やはり採りたては新鮮で美味しいですよ!
by mutumin (2011-06-05 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。