SSブログ

アナベルが咲いたぁ~ [花・ガーデニング(趣味)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

青森はこの時期でも、まだまだ紫陽花が綺麗に咲いている。

DSC03850.JPG

だいぶ年老いて来たが、まだまだ美しさを保っている墨田の花火。。。

なかなかの横顔美人。[揺れるハート]

花(たしか、額ですよね[exclamation])をアップすると・・・

DSC03847.JPG

そんな墨田の花火の素敵な横顔の表情をご覧ください。

sumidanohanabi.gif

綺麗ですよね。。。[わーい(嬉しい顔)]

[かわいい]

アナベルも咲き始めて来た。

昨年は、「時期外れに咲いたのかな[exclamation&question]」と勘違いしてたけど、

青森は他の紫陽花より一足遅く咲くんだね[exclamation]

株も昨年より一回り大きくなり、豪華になった。

きっと昨年の秋、雪囲いをしっかりしたからだわ[exclamation] [わーい(嬉しい顔)]

そんな美しいアナベル。。。

DSC04097.JPG
DSC03961.JPG
DSC03960.JPG
DSC03959.JPG

雨の日のアナベルは、清純な中にも色気を感じさせるものがある。

そのままそっとして置きたいような・・・ ちょっと触ってみたいような・・・

壊れそうな儚さと、誰も寄せ付けない美しさ・・・

私が男だったら、絶対好きになってしまうタイプ。。。

守ってあげたい・・・的な花である。

その魅力的なアナベルをご覧ください[exclamation]

aru.gif

8月に入ってから咲き始めたので、これからまた変化して来ると思います。

これから暫く楽しめそうです。。。[わーい(嬉しい顔)]

まだ普通の紫陽花も咲いてるよ[exclamation]

[ぴかぴか(新しい)]      [ぴかぴか(新しい)]      [ぴかぴか(新しい)]


nice!(16)  コメント(21) 

nice! 16

コメント 21

pn

そう言えばお盆前に終わらせた草取りの現場、紫陽花咲いていたような・・・気のせいかな?
by pn (2012-08-17 21:41) 

まめ

この時期にアジサイ!
少し涼しくなった気がします。
アナベル、清楚ですね!
by まめ (2012-08-17 21:50) 

親知らず

アナベル、可憐ですね。紫陽花の中でも1番好きです。
by 親知らず (2012-08-18 00:38) 

まほ

アナベル、とってもきれいですね~!
by まほ (2012-08-18 02:27) 

HOTCOOL

綺麗ですね♪
確かに隅田川の花火を妄・・・いや思わせます!
by HOTCOOL (2012-08-18 05:56) 

パウロ

水滴もなにか清々しい
by パウロ (2012-08-18 09:34) 

ソニックマイヅル

おはようございます。花の雫が幻想的ですね。まだ紫陽花が楽しめるとは・・・こちらはカラカラでございます。^^;
by ソニックマイヅル (2012-08-18 09:38) 

ららん

おうちに、こんな綺麗なお花が咲いるって良いですね^^
心がホッとしますよね♪
by ららん (2012-08-18 10:03) 

mutumin

pnさん・・・どうかな?
こちらは枯れたいい感じに秋まで咲きますよ!
by mutumin (2012-08-18 11:07) 

mutumin

まめさん・・・紫陽花って、ほんとに涼しげに感じますよね!
特に暑い夏には嬉しいです!
by mutumin (2012-08-18 11:09) 

mutumin

親知らずさん・・・私もそうです。
関東では同時に咲きますよね!
by mutumin (2012-08-18 11:10) 

mutumin

まほさん・・・まほさんも好き?
by mutumin (2012-08-18 11:10) 

mutumin

HOTCOOLさん・・・良いんですよ!妄想しても・・・(笑)
by mutumin (2012-08-18 11:11) 

mutumin

パウロさん・・・水滴って、生きてる感がありますよね!
by mutumin (2012-08-18 11:12) 

mutumin

ソニックマイヅルさん・・・そちらは暑いですものね。。。
見て、少し涼しくなりましたか?
by mutumin (2012-08-18 11:13) 

mutumin

ららんさん・・・じっくり見てるわけじゃないけど、時々見ては癒されてます。
by mutumin (2012-08-18 11:15) 

yakko

こんにちは。
美しいアナベルをまだ見たことがないような気がします・・(;゜ロ゜)
紫陽花なんですね。
by yakko (2012-08-18 15:05) 

フサヲ

墨田の花火、って名前のアジサイなんですね~ Σ(・ ・。)!!
幾重にもなったお花(ガクなんですね!)が、
まさに花火が開いた瞬間のようです (。^ ^。)
by フサヲ (2012-08-18 15:38) 

mutumin

yakkoさん・・・そちらは南国っぽいから、あんまり育たないのかな?
地域性って、ありますよ!花も鳥も野菜も・・・
by mutumin (2012-08-18 21:22) 

mutumin

フサヲさん・・・そうそう花火そっくりですよね。
華やかで、花火を見てるようで、大好きです!
by mutumin (2012-08-18 21:24) 

http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp

ハハ、アナベルが咲いたぁ~:・∽・こころ・∽・むつみ日記2・∽・:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp (2013-10-30 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。