SSブログ

太陽に激突! [天気・季節]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

先週の秋晴れの日に綺麗な飛行機雲が・・・

それも左に1本、右に3本・・・青空にくっきりと見える。

畑に向かったのにカメラを取りに家に戻る。

この素晴らしい光景を写したい[exclamation] 皆に見せたい[exclamation×2]

でも、今繰り広げられている大きな青空のキャンパス全体を

どうやって、カメラに収めて表現したらいいのかわからない。。。[ふらふら]

全部を収めたいのに入らない。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

05072.JPG
05066.JPG
そんなジレンマを感じながらシャッターを押していた。
   
飛行機雲の根元・・・出発点・・・ いや、到着かもしれない[exclamation&question]
DSC05074.JPG
 

あっ[exclamation]また新しい飛行機雲が[exclamation]・・・

05076.JPG

わぁ~[exclamation] [晴れ]太陽[晴れ]に向かっているように見える[exclamation]

まるで、[晴れ]太陽[晴れ]に向かっているロケットのようだ[exclamation×2]

hikoukikumo.gif

太陽旅行だぁ[exclamation]

わぁ~い[exclamation] [晴れ]太陽[晴れ][むかっ(怒り)]激突[exclamation×2] [爆弾] [どんっ(衝撃)]

DSC05080.JPG
05081.JPG

こんなに綺麗で、素晴らしい飛行機雲を見たのは初めて[exclamation]

地上のこんなに平穏な暮らしの中で想像させて貰った、「架空の太陽旅行」。。。

とっても感動した一時でした。。。[わーい(嬉しい顔)]


nice!(16)  コメント(23) 

nice! 16

コメント 23

pn

五枚目いーね五枚目♪
六枚目七枚目の他の雲との比較がまたなんとも言えない良い画です。
コーフンが伝わります(^^)d
by pn (2012-10-29 19:14) 

パウロ

太陽に向かっているのがすご〜〜い!!
太陽とその周りの写真は逆光で撮れないと思ったら
 撮れるんですね
by パウロ (2012-10-29 21:01) 

yakko

こんばんは。
これは素晴らしい〜〜〜\(^O^)/ 青空に飛行機雲と珍しい雲と太陽のファンタジー〜(。)カンド- 何かお話が出来そうですね〜(^。^)
by yakko (2012-10-29 21:48) 

song4u

地球の安全のために、ロケットを誘導して太陽に突っ込んで行った
アトムを思い出した。
鉄腕アトムの最終回だったですね。いいお話だったよね~。
by song4u (2012-10-29 22:46) 

シラネアオイ

今晩は!
むつみんさんちの上空はちょうど
航空路があるんですね!!
by シラネアオイ (2012-10-29 23:50) 

まほ

まず、お空が綺麗なんですね~だから、飛行機雲が綺麗に映える!
こんなにたくさんの飛行機雲、見たことがありません。
すごいなぁ!
mutuminさんが興奮するのも、当たり前ですね。
本当に、太陽に向かっていってるみたいです。
素敵な写真ですよ~♪
by まほ (2012-10-30 02:29) 

HOTCOOL

mutuminさんの農園から飛行機が飛びだったみたいですね^^
by HOTCOOL (2012-10-30 04:10) 

親知らず

綺麗な青空と飛行機雲のコントラストが素敵♪
次は白鳥の写真?
その前にカメラのレンズ拭いておいてね~。
by 親知らず (2012-10-30 08:04) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ドラゴンボールのカメハメ波が一瞬思い浮かびました珍しい光景ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2012-10-30 09:24) 

mutumin

pnさん・・・気持ちが伝わって嬉しいな!
by mutumin (2012-10-30 13:43) 

mutumin

パウロさん・・・写真の事はわからないから、返って先入観ない方がいいのかな?
by mutumin (2012-10-30 13:44) 

mutumin

yakkoさん・・・そうですね!yakkoさんにお話作ってもらおうかしら?
by mutumin (2012-10-30 13:46) 

mutumin

song4uさん・・・そうだね!アトムの世界だ!
by mutumin (2012-10-30 13:47) 

mutumin

シラネアオイさん・・・そう見たいです。上空にはしごかかってるみたい!
by mutumin (2012-10-30 13:48) 

mutumin

まほさん・・・空のキャンパスって、気持ちが高揚するね!
by mutumin (2012-10-30 13:49) 

mutumin

HOTCOOLさん・・・うふふ・・・そんな感じに見えるね!
by mutumin (2012-10-30 13:50) 

mutumin

親知らずさん・・・了解!
by mutumin (2012-10-30 13:51) 

mutumin

ソニックマイズルさん・・・私もこの光景にびっくり!素敵でよね!
by mutumin (2012-10-30 13:54) 

フサヲ

太陽が眩しいですね~ Σ( ̄  ̄ )!!
きっとmutuminさんの所でも、アッと言う間に雪ですよ~ (・m・ )゛
短い秋、存分に楽しんで下さい~ ヽ(。^ ^。)ノ
by フサヲ (2012-10-30 16:23) 

mutumin

フサヲ さん・・・私もそう思います!
怖いね!
by mutumin (2012-10-30 17:09) 

s_29

すごい~!(^^)!
写真じゃなくて絵のようですね☆

by s_29 (2012-10-30 22:48) 

mutumin

s_29 さん・・・私も最初空を見た時、びっくりしました。。。
その光景を少しでも伝える事が出来て嬉しいです!
by mutumin (2012-10-31 05:53) 

Hollister

ハハ、太陽に激突!:・∽・こころ・∽・むつみ日記2・∽・:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or Hollister and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by Hollister (2013-10-30 13:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。