SSブログ

2012年、私のカレンダー [こころ(雑感)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

今年も残すところ後1日。。。

ブログを見ながら、私の2012年の12か月を思い出シーンを月ごとに振り返ってみた。

[ぴかぴか(新しい)] 1月 [ぴかぴか(新しい)]

SC00578-b3d8c.jpg

初日の出

[ぴかぴか(新しい)] 2月 [ぴかぴか(新しい)]

DSC01357-46769.jpg

大雪

[ぴかぴか(新しい)] 3月 [ぴかぴか(新しい)]

DSC01457.jpg

お雛様

[ぴかぴか(新しい)] 4月 [ぴかぴか(新しい)]

DSC01991-a1de3.jpg

畑始め

[ぴかぴか(新しい)] 5月 [ぴかぴか(新しい)]

DSC02449-9259a.jpg

日光旅行(華厳の滝)

[ぴかぴか(新しい)] 6月 [ぴかぴか(新しい)]

E38391E38395E382A7-a31b5.gif

ブログ友とオフ会

[ぴかぴか(新しい)] 7月 [ぴかぴか(新しい)]

DSC03529-8f947.jpg

念願のハウス完成

[ぴかぴか(新しい)] 8月 [ぴかぴか(新しい)]

DSC04163-e0fe6.jpg

夏休み陶芸教室

[ぴかぴか(新しい)] 9月 [ぴかぴか(新しい)]

DSC04765-8dae3.jpg

雹被害

[ぴかぴか(新しい)] 10月 [ぴかぴか(新しい)]

hikoukikumo-fda20.gif

飛行機雲(太陽に激突[exclamation])

[ぴかぴか(新しい)] 11月 [ぴかぴか(新しい)]

DSC05666-33572.jpg

畑仕舞い

[ぴかぴか(新しい)] 12月 [ぴかぴか(新しい)]

DSC06040.JPG

自宅の外壁完成

[黒ハート]

こうして私の2012年は終わろうとしています。。。

振り返ると、あれもこれも載せたい写真で迷う。

でも、2012年だけのピュアな瞬間はこれかな[exclamation&question]と思い、選んだ。

いろんな事があっても、1年はあっというまです[exclamation]

これからも、1日1日を大切に過ごしたい[exclamation]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]


nice!(16)  コメント(24) 

nice! 16

コメント 24

pn

俺は明日振り返る予定です(笑)
by pn (2012-12-30 21:00) 

s_29

ステキな写真ばかりですね♪
月ごとの思い出がたくさんあって、嬉しいことですね(^v^)
私は季節感のない生活で、さみしくなりそうなので一年は振り返らない
ことにします(^_^;)
by s_29 (2012-12-30 21:04) 

まめ

今年も色々ありました。
そして、来年も早々に大きなイベントが待っていますので、色々ありそうな
一年だろうと想像しています。
よいこと悪いこと全部含めて一年の計は元旦にあり。
気持ち新たに新年を迎えたいですね。
by まめ (2012-12-30 22:30) 

yakko

こんばんは。
一年はアッというまですが、こうして振り返ってみるといろいろなことがあったんですね〜 mutumin さんの一年は充実していて私の何十倍にも当たります。とにかく体を大事にして充実した日々をお過ごし下さい。来年も宜しくお願い致します。どうぞ、良いお正月を〜〜(^。^)
by yakko (2012-12-30 22:40) 

song4u

ぼくもyakkoさんと同じ印象ですね。
mutuminちゃん、ちょっと働き過ぎの傾向があるよ。
ま、分からんじゃありませんけどね。
やりたい内、やれる内は目一杯やってくださーい!^^
by song4u (2012-12-30 23:19) 

ラック

外壁もリニューアルしてまた心新たにお正月が迎えられますね。
来年も宜しくお願いいたします。
by ラック (2012-12-30 23:52) 

親知らず

写真を見ながら、ああ、そうだったねと頷いていました。
1年経つのはあっという間ですね。
良いお年をお迎え下さい。
by 親知らず (2012-12-30 23:58) 

まほ

お写真を拝見していると、mutuminさんの記事を思い出しました。
いろいろあったでしょうが、無事に過ごせて良かったですね。
来年もよろしくお願いします。
お互いに、健康第一でいきましょう♪
また、お目にかかりましょうね。
良いお年をお迎えください。
by まほ (2012-12-31 01:39) 

パウロ

こうして見るといい写真が多いですね
ハウスも完成、外壁も新しくなって全てが2013年に向かって
新しい挑戦が始まりますね
来年も良い年を過ごせますようにお祈りいたします

by パウロ (2012-12-31 08:18) 

mutumin

pnさん・・・楽しみにしてます。
by mutumin (2012-12-31 09:27) 

mutumin

s_29さん・・・s_29さんの物作り、お料理の工夫はとても素敵です。
来年も楽しみにしています。

by mutumin (2012-12-31 09:29) 

mutumin

まめさん・・・そうですね。。。
来年もよろしくお願いします。
by mutumin (2012-12-31 09:30) 

mutumin

yakkoさん・・・いつもyakkoさんの写真を見て、私の知らない世界を見せてもらっています。楽しいブログをありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。
by mutumin (2012-12-31 09:32) 

mutumin

song4uさん・・・ありがとう!
体に気を付け、動く内は頑張りたいと思います。
来年もよろしくお願いします。
by mutumin (2012-12-31 09:34) 

mutumin

ラックさん・・・そうですね。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
by mutumin (2012-12-31 09:35) 

mutumin

親知らずさん・・・1年って、過ぎるとあっという間ですね。
でも、ブログを見ると、その時の思いがしっかり蘇ってきます。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお過ごし下さい。
by mutumin (2012-12-31 09:37) 

mutumin

まほさん・・・そうですね。。。健康だから、いろんなことが出来るし、対処していける。
来年も新しいことにどんどん挑戦していける自分でありたいです。
それでは、来年もよろしくお願いします。
by mutumin (2012-12-31 09:39) 

mutumin

パウロさん・・・こういうアイコンになったのね!
来年もブログと共に会えることも楽しみしてます。
良いお年をお過ごしください!
by mutumin (2012-12-31 09:41) 

ソニックマイヅル

今年一年誠に有難うございました。良いお年をお迎えください。また来年もよろしくお願い致します。^^;
by ソニックマイヅル (2012-12-31 10:55) 

とりのさとZ

mutuminさんの1年を振り返ると、多方面へのがんばりぶりには脱帽しています。この人、手が8本くらいあるんじゃないかしら(笑)と思うくらいです。

 色々と相手をしていただいて、ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
by とりのさとZ (2012-12-31 12:36) 

My life

今年もいろいろ野菜などを送ってくれてありがとう御座いました。
来年も宜しくお願いします。
よいお年をお迎え下さい。
by My life (2012-12-31 12:45) 

mutumin

ソニックマイヅルさん・・・こちらこそ、有難うございます。
良いお年をお過ごしください。
by mutumin (2012-12-31 15:10) 

mutumin

とりのさとZさん・・・えっ!私、タコ? タコ生活もいいかもしれませんね。(笑)
拙い私に、こんなにいろいろアドバイスいただき、この一年でだいぶ進歩したような感じがします。
これからも素人農業者なので歯がゆいこともあるだろうけど、よろしくお願いします。良いお年をお過ごしください。
by mutumin (2012-12-31 15:17) 

mutumin

My lifeさん・・・今日は美味しい伊達巻を3本もいただいてしまって、有難うございます。
昼前に届いたので、正月を持ち切れず、さっそく食べました。買ったのは割り増してしてるかのようにふわふわしているのですが、この伊達巻はずっしりとして、とても美味しいです!これが本物ですね。
あんまり美味しいので、今日の夜姉の家で一緒に年越し夕食をする事になっているので、勿体ないのですが、1本持って行くことにしました。
みんなにも手作りの本物の伊達巻をご馳走したいと思います。
どうぞ良いお年をお過ごしください。
来年もよろしくお願いします。
by mutumin (2012-12-31 15:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

外壁完成私の今年の漢字一字 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。