SSブログ

お雛さま、展示終了! [仕事(焼物・美術工芸)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

やっと今終了しました。。。 あぁ・・・疲れたぁ~

何とか終われて良かったぁ。

昨日も遅く、今日も遅くなりそうだったので、やっぱりクイーンよりキングだな[exclamation&question]

とまほさんから貰ったキングの封を開けて飲んでみました。

DSC06467.JPG
DSC06470.JPG

やっぱり大きさもキングだわ[exclamation](笑)

私はいつもクイーンを6粒飲んでいるけど、今日はキングを4粒。。。

お蔭様で、なんとか体力を持ちこたえて、やり遂げることが出来ました。

さすがキング[exclamation] [がく~(落胆した顔)] 

[黒ハート]

展示室も、華やかに変身し、暫く私もお客様と一緒にお雛さまを楽しみたいと思います。

[かわいい]入口を入ると・・・[かわいい]

DSC06472.JPG
DSC06475.JPG
 
[かわいい]正面から・・・[かわいい]
DSC06478.JPG
 
 
[かわいい]入って左側[かわいい]
DSC06490.JPG
 
という具合に飾ってみました。。。[わーい(嬉しい顔)]
 
今日は疲れたのでこれからお風呂に入って寝ます。
 
お近くの方は見に来てくださいませ[exclamation]
[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

nice!(14)  コメント(18) 

nice! 14

コメント 18

pn

今日はぐっすり眠れるね(^-^)
by pn (2013-02-15 23:05) 

親知らず

お疲れ様ー!
綺麗に展示出来ましたね。春らしくて素敵です。
今年の作品を是非アップで紹介して下さいな。
by 親知らず (2013-02-15 23:55) 

song4u

いつもながら大変な作業ですね。
今年もこのディスプレイの前を、たくさんの笑顔が
通り過ぎることでしょうね!^^
by song4u (2013-02-16 01:37) 

まほ

終わって良かったですね。
ここに顔を出す人たちも、私を含めて皆ホッとしています♪
今夜はゆっくり眠って、明日に備えていることでしょう。
展示会が盛況でありますように!!!
by まほ (2013-02-16 01:43) 

HOTCOOL

お疲れ様でした。
しばし、ゆっくりしてくださいね^^
by HOTCOOL (2013-02-16 04:52) 

まめ

お~~~~~
綺麗に飾りつけ終わってる~
毎年、毎季節ごと、お疲れ様です。
by まめ (2013-02-16 07:16) 

yakko

お早うございます。
お疲れさま〜 ! キング効果で乗り切りましたね〜(・・||||rパンパンッ
華やかですね〜〜女の子に戻ったつもりで楽しく眺めています(*^^)v
by yakko (2013-02-16 08:09) 

mutumin

pnさん…ぐっすり眠って、すっきりの朝です!
by mutumin (2013-02-16 08:30) 

mutumin

親知らずさん・・・やっと終わりました。
この期間お雛さまを楽しみたいと思います。
by mutumin (2013-02-16 08:31) 

mutumin

song4uさん・・・有難うございます。
その笑顔が私の活力源です!
by mutumin (2013-02-16 08:32) 

mutumin

まほさん・・・やっと終わって、2週間はちょっとゆっくり出来るかな?と思っていますが、1週間掛かって、飾りつけたものを2週間飾って、また3,4日かけてしまわなくてはいけないのが残念です。
やっと一息着いていますが、本当は今日からが勝負なのよね!
by mutumin (2013-02-16 08:35) 

mutumin

HOTCOOLさん・・・はい!今日からは気持ち的にゆっくり出来ます。
by mutumin (2013-02-16 08:36) 

mutumin

まめさん・・・有難うございます。
より多くのお客様に見て貰いたいですね!
by mutumin (2013-02-16 08:37) 

mutumin

yakkoさん・・・キング効果が表れたようです。
いえいえ、私たちは永久に女の子です!(笑)
by mutumin (2013-02-16 08:39) 

ソニックマイヅル

毎年拝見させて頂いていますが、素晴らしい展示内容ですね。暖かみを感じています。^^;
by ソニックマイヅル (2013-02-16 09:25) 

mutumin

ソニックマイヅルさん・・・有難うございます。
その言葉で、また頑張れます。
by mutumin (2013-02-16 15:36) 

ミュウミュウ バッグ

はじめまして。突然のコメント。失礼しました。
by ミュウミュウ バッグ (2013-06-30 01:43) 

バーバリーブルーレーベル

Very effectively written information. It will be priceless to anyone who usess it, including myself. Keep up the nice work ¨C for sure i will try extra posts.
by バーバリーブルーレーベル (2013-08-01 08:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バレンタインデー花とお雛様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。