SSブログ

DM写真 [仕事(焼物・美術工芸)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]      [ぴかぴか(新しい)]

DMも早めの仕上がりで、あと展示会まで10日。。。

準備も今のところ順調で、そろそろDM発送です。

今回のテーマは「輝きオーラのお雛様」。。。

こんなに降って悩ませた青森の雪が融けるような輝きを持ったお雛さまを作りたい[exclamation]

そんなきらきらお雛さまの笑顔を見るときっとみんな心が和み、顔がほころぶはず[exclamation] [揺れるハート]

と考え、それを今回のテーマにして、お雛様を作り続けた。

そんなテーマの[ぴかぴか(新しい)]DMの絵柄面[ぴかぴか(新しい)]

2012きらきらお雛さま絵柄面(.gif
 
[ぴかぴか(新しい)]切手面[ぴかぴか(新しい)]
  
 
2012きらきらお雛さま切手.gif
  
左(言葉部分)を拡大すると・・・ 
2012きらきらお雛さま切手拡大.gif
 
そうなんです[exclamation]
 
私はこの切手面のこの小さな写真を[ぴかぴか(新しい)]きらきら[ぴかぴか(新しい)]感いっぱいにしたかったのです。
 
でも小さ過ぎて、あんまり反映されず、残念[exclamation]
 
真ん中の星のようなのが、あのサニークロスフィルターを使って撮った写真です。
 
この元の写真は、こんなです[exclamation]
 
01004.JPG
 
私にしては良い出来映えで、「[ぴかぴか(新しい)]ちょっとお気に入り[ぴかぴか(新しい)]」 [わーい(嬉しい顔)]
 
たったの10㎝×148㎝のDMハガキに込める思いを
 
メッセージと共に伝える事の難しさを痛感する。。。
 
毎回DMを作る度に、「どれだけ伝わっているのかしら[exclamation&question]」と、
 
不安と期待の入り混じった気持でDMを投函しています。
 
「どうか、私の思いがみんなに伝わりますように[exclamation]」 [揺れるハート]
 
[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

nice!(18)  コメント(26) 

nice! 18

コメント 26

ルシファー

少しでも天候が回復すると良いですね!
by ルシファー (2012-02-08 20:31) 

song4u

いいですね~。
思わず行きたくなる?^^
by song4u (2012-02-08 20:55) 

まめ

限られたスペースに思いを込めるのって難しいですよね。
今回も素敵なDMになりました♪
by まめ (2012-02-08 21:00) 

pn

キラキラ感いっぱいもいいけど、この「キラーーン」も悪くないよ、うん。
「シャキーン」だと何がなんだか判らなくなりそうだけど(笑)。
by pn (2012-02-08 21:42) 

yakko

こんばんは。
「輝きオーラのお雛様」・・・バッチリです(*^^)v
サニークロスフィルターは優れものですね〜
by yakko (2012-02-08 21:57) 

まほ

キラキラしてる・・・ちゃんと伝わりますよ♪
素敵な写真になりましたね。
後は、展示会の時にお天気が良くなることですね。
by まほ (2012-02-09 02:32) 

HOTCOOL

十分伝わってきますよ!
キラキラ輝いてるもん(^O^)/
by HOTCOOL (2012-02-09 03:48) 

パウロ

クロスにピカッと輝く光が写真を引き立てますね!
by パウロ (2012-02-09 03:51) 

親知らず

苦労した甲斐があって、思い通りに出来たんですね。
あとはお天気が良くなる事を祈るばかりです。
mutuminさんのお雛様で春を一気に呼び込みましょう。
私はmutuminさんが無理して体調が崩れなかった事が嬉しいです。
by 親知らず (2012-02-09 08:17) 

mutumin

ルシファーさん・・・そうなんです!そこが一番問題です!
by mutumin (2012-02-09 08:20) 

mutumin

song4uさん・・・おいで!(笑)
by mutumin (2012-02-09 08:57) 

mutumin

まめさん・・・ほんと!難しいね!
by mutumin (2012-02-09 08:58) 

mutumin

pnさん・・・「キラ~ン!」いい感じでしょう?!
by mutumin (2012-02-09 08:59) 

mutumin

yakkoさん・・・なかなかきらきらも出にくいけど、出たら、効果バッチリ!
by mutumin (2012-02-09 09:00) 

mutumin

まほさん・・・伝わってますか?嬉しいわ!
後は天気と報道関係が取り上げてくれるかがカギです。
どうか、思いの通りになって欲しい!
by mutumin (2012-02-09 09:02) 

mutumin

HOTCOOLさん・・・有難う!そう言われると少し自信が、持てるわ!
by mutumin (2012-02-09 09:04) 

mutumin

パウロさん・・・嬉しいわ!でもDMは小さ過ぎて見えにくいんだよね。意識しないと見えない!
by mutumin (2012-02-09 09:05) 

mutumin

親知らず さん・・・絶対春を呼びたいです!
今のところ、膀胱炎の兆しもないし、時間的余裕もバッチリ!
上手く事が運んでくれればいいけど・・・ 祈っていてね!
by mutumin (2012-02-09 09:07) 

わか

ピカリンコーが眩しい。
フィルターつけて私自身を撮影したら、後光が射すかしら?
煩悩星人だから、歪んだ光が映るかも~(^_^;)
by わか (2012-02-09 12:59) 

mutumin

わかさん・・・そりゃ、射すに決まってます!ピカリ~ン!ってね!
雪の結晶のように・・・
by mutumin (2012-02-09 14:29) 

おじゃまま

キラキラがかわいいですね〜☆
そうか・・・お雛様ですね・・・早いものです。
by おじゃまま (2012-02-09 18:05) 

mutumin

おじゃままさん・・・そろそろお雛さまの時期ですよ。
行事は大事です!
by mutumin (2012-02-09 18:28) 

楽しく生きよう

もうおひな様ですか。
季節の変化は早い物ですね。
by 楽しく生きよう (2012-02-09 19:14) 

mutumin

楽しく生きようさん。。。こちらはまだ大雪ですが、季節は確実に春に向っているのでしょう。。。そう思いたいこの頃です。
by mutumin (2012-02-09 19:28) 

ソニックマイヅル

おはようございます。展示会応援しております!^^;
by ソニックマイヅル (2012-02-10 10:21) 

mutumin

ソニックマイヅル さん・・・有難うございます!
頑張ります!
by mutumin (2012-02-10 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。