SSブログ

五月人形まで後1か月 [仕事(焼物・美術工芸)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

[晴れ]今日は晴天。。。[晴れ] 気温も初めて2ケタになり、10度であった。

今年、一番の暖かさ。。。

本当に気持ちの良い一日であった。

こんな日が数日続いてほしいのになぁ~

[晴れ]

でも・・・ 天気で浮かれていられない。

五月人形まで、後1か月ない。。。

予定は4月21日からなので、後22日。

焼いて、写真撮って、DM作りもしないと・・・

なのに、まだ絵付けをやっている状態である。

DSC01623.JPG
DSC01625.JPG
 

今日から本焼きをやって、上絵付けを2回やって・・・

というと、後1週間しないとDMの写真が撮れないかも・・・ [もうやだ~(悲しい顔)]

またもやぎりぎり[exclamation] [ふらふら]

おまけに4月の初めに主人が次男の引っ越しの手伝いで4日間もいない。

まりんの散歩もしないといけないし、ご飯も自分で作らないといけない・・・

この私に出来るかしら[exclamation&question]

お雛さまから五月人形まで期間が短く、おまけに卒業式、入学式と行事が重なる時期。

雪も多かったし、本当に疲れ果てた。。。[ふらふら]

まぁ~この展示会で立て続けの展示会行事は終わり、

これからは畑のシーズンにも入り、気持的には、ワクワクしている。

「最後だ[exclamation] 気合を入れて頑張ろう[exclamation×2]」と、疲れた体に鞭打ってます。

「頑張れ[exclamation][exclamation×2] [パンチ]」  [わーい(嬉しい顔)]

[ぴかぴか(新しい)]      [ぴかぴか(新しい)]      [ぴかぴか(新しい)]


nice!(17)  コメント(24) 

nice! 17

コメント 24

song4u

mutuminだけじゃないぞ、みんな頑張ってるぞ!
だから安心して、力一杯&目一杯頑張ってみて下さーい!^^;
by song4u (2012-03-29 20:57) 

楽しく生きよう

かわいいですね。
by 楽しく生きよう (2012-03-29 21:01) 

パウロ

歯層が凄くいい!かわいいと思いますよ。
by パウロ (2012-03-29 21:47) 

pn

がんばれ!
by pn (2012-03-29 22:48) 

親知らず

展示会の準備も大変そうだけど、ここで見ていると畑も大変そう。
まぁ、動けるうちは頑張れー。
by 親知らず (2012-03-30 00:37) 

まほ

展示会の切れ目まで、もう一息なんですね♪
1人だったら、たまにはコンビニ弁当でも良いでしょう。
夫氏が居ないあいだ、1人で淋しいでしょうが、
6月になったらこちらに来られるので、それを楽しみに乗り切ってね。
遠く埼玉から、陰ながら応援してますよ!(笑)
by まほ (2012-03-30 03:11) 

旅爺さん

うわぁ~!”実に器用ですね。
素晴らしい節句人形で喜ぶ人が多いでしょう。
by 旅爺さん (2012-03-30 07:14) 

HOTCOOL

可愛いいですね!
ワクワクする気持ちは大切ですね。頑張って、春もすぐそこのきてますよ!
by HOTCOOL (2012-03-30 07:31) 

mutumin

song4uさん・・・は~い!頑張りま~す!
by mutumin (2012-03-30 08:29) 

mutumin

楽しく生きようさん・・・ありがとう!
by mutumin (2012-03-30 08:30) 

mutumin

パウロさん・・・ありがとう!嬉しいわ!
by mutumin (2012-03-30 08:31) 

mutumin

pnさん・・・はい!頑張ります!
by mutumin (2012-03-30 08:32) 

mutumin

親知らずさん・・・そうですね!動けるうちはしっかりと!
by mutumin (2012-03-30 08:33) 

mutumin

まほさん・・・主人がいない間は、弁当とルシファ-さんから頂いたホテルカレーを食べようと楽しみにしてます。
6月を楽しみに頑張ります!
by mutumin (2012-03-30 08:35) 

mutumin

旅爺さんさん・・・ありがとうございます。
by mutumin (2012-03-30 08:36) 

mutumin

HOTCOOLさん・・・これを乗り越えると、楽しいことが待っているというのはやる気が出ます。
by mutumin (2012-03-30 08:37) 

ソニックマイヅル

よく考えてみますと、5月になればもう約半年・・・めちゃめちゃ時の流れを早く感じます。^^;色々な楽しみがたくさんやってきますね。^^;
by ソニックマイヅル (2012-03-30 08:39) 

mutumin

ソニックマイヅルさん・・・春になると楽しみが増えるわ!
閉塞感がなくなる。
by mutumin (2012-03-30 08:44) 

yakko

お早うございます。
端午の節句でお人形作りは一区切りですね。
さあ〜 mutumin 菜園の始まり〜始まり〜 o(^-^)oワクワク
by yakko (2012-03-30 09:00) 

mutumin

yakkoさん・・・もちろん普通に食器を作って仕事しますが、展示会はこれで、秋までないので、余暇に畑頑張ります。
by mutumin (2012-03-30 12:58) 

s_29

お人形さん達もワクワクのお顔ですね(^^♪
かわいい~❤

by s_29 (2012-03-30 21:44) 

まめ

そうか、そうですよね。もうすぐですものね、5月!
あぁ・・・・・・・一人ショックを受けてしまった。
ま、いいやw 4月5日の旅行を頼りにしばらくがんばろうっと♪
mutsuminさん、がんばりましょう♪
by まめ (2012-03-30 22:27) 

mutumin

s-29さん・・・有難う~
by mutumin (2012-03-31 05:33) 

mutumin

まめさん・・・まめさんも忙しい時なのね。頑張りましょう
by mutumin (2012-03-31 05:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

面白い名前俳優、川津祐介の思い出 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。