SSブログ

嬉しい再会 [こころ(雑感)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

今日、夕方、HOTCOOLさんが出張の合間にちょっと寄ってくれました。

仕事関係の方4人と車で来てくれ、展示室やマイハウスを見ていただきました。

まだ、ハウスのビニールを剥がしてなくて良かったわ[exclamation]

ほんと[exclamation]嬉しいですねぇ~。。。[わーい(嬉しい顔)]

6月に東京に行った時、オフ会で初めて会って、今回で2回目。。。

2回目だけど、ブログのコメントで毎日おしゃべりしてるので、全然違和感がない。

共通のブログ友もいるので、話題には困らないけど、他のお仕事の方もいるんで、

あんまりブログの事だけをべらべらしゃべっても他の方に失礼かと思ったので、ほどほどに。

おもてなしは出来なかったのですが、私の作ったヤーコン茶とコーヒーを飲んで頂きました。

その後のお仕事(交友宴会[exclamation&question])もあるので、1時間足らずの滞在でしたが、

とても楽しかったです[exclamation]

記念に写真を他の方に撮って貰いました。

C05708.gif

まぁ~ 私も仕事をしてるので、スッピンの普段の姿を見て貰いました。

夏に来ると、農作業の姿という事もあり得るし・・・

真冬だと着込んでだるま状態の私が見れます。。。(笑[わーい(嬉しい顔)]

今日は雪も消え、そんなに寒くなかったので(7℃)、だるまにはなってませんでした。(笑)

HOTCOOLさん[exclamation]忙しいのにわざわざ寄って貰って、

お土産まで頂き、有難うございました[exclamation]

また、東京に遊びに行った時には、皆でオフ会しましょうね[exclamation]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

 


nice!(15)  コメント(18) 

nice! 15

コメント 18

song4u

これぞ、nice!!^^
しかしHOTCOOLさん、典型的な日本のサラリーマン殿ですね。
いやあ、ご同輩。^^;
by song4u (2012-11-29 20:34) 

pn

7℃は寒いよ!(笑)
by pn (2012-11-29 20:48) 

パウロ

この方HCさんじゃないと思うよ
競馬場であった時は
頭に鉢巻き、耳に赤鉛筆、左手に競馬新聞、腹巻きをしていたけど?
by パウロ (2012-11-29 21:32) 

まほ

↑出張中ゆえ、その格好は封印しておられたのでしょう(笑)
おぉっ、ツーショットですね~!
良いなぁ、2回目会えて(笑)
手作りヤーコン茶は、充分おもてなしですよ。
そう言えば、スッピンのmutuminさん、私は見たことありました♪
by まほ (2012-11-30 02:13) 

HOTCOOL


スッピン美人で惚れました(^-^)/

こちらこそ短い間でしたが、ありがとうございました。
ブログで見ている情景そのままなので、不思議な感じもしましたが、楽しかったです。
今度は、皆で東京でお会いしましょう!
by HOTCOOL (2012-11-30 04:20) 

s_29

記念写真、いいなぁ〜♪ステキです(≧∇≦)♪
by s_29 (2012-11-30 06:58) 

親知らず

ああ、本当に行ったのね。何か変な感覚だわ。
ブログはバーチャルな世界に思えるけど、むつみ窯のmutuminさんに
こうして会いに行けるのね。ブログの縁って素敵ですね。
by 親知らず (2012-11-30 08:07) 

yakko

お早うございます。
ブログの交友って素敵ですネ〜
mutumin さん ! カワイイ !!
by yakko (2012-11-30 08:39) 

mutumin

song4uさん・・・song4uさんもこういうイメージなのね!掴めました。。。
by mutumin (2012-11-30 12:23) 

mutumin

pnさん・・・青森の最高平均気温です。
by mutumin (2012-11-30 12:24) 

mutumin

パウロさん・・・そうなの!じゃぁ~HOTCOOLさんは二つの顔を持つのね!(笑)
by mutumin (2012-11-30 12:26) 

mutumin

まほさん・・・ほとんどスッピンですが、お出かけの時くらいは、少しだけ慣れない化粧をして行くのよ!
ホテルまほにお泊りしましたからねぇ~
また、みんなでオフ会しましょう!
by mutumin (2012-11-30 12:29) 

mutumin

HOTCOOLさん・・・ブログで見慣れていても、それが目の前にあると、「本当なんだぁ~!」と思いますよね!
前にお会いした時と変わらなかったので、全然違和感なく、2度目だと思えないです。
また、皆でワイワイやりましょうね!

大好きな野菜かりんとう、嬉しいわ!有難うございます!
by mutumin (2012-11-30 12:41) 

mutumin

s_29さん・・・今度のオフ会はs_29さん も来て!


by mutumin (2012-11-30 12:42) 

mutumin

親知らずさん・・・そうですね。。。縁て不思議!
一番最初に親知らずさんにマイハウスを見せる予定だったのに・・・
親知らずさんもまほさんと一緒に遊びに来てね!

by mutumin (2012-11-30 12:43) 

mutumin

yakkoさん・・・有難う!顔がないからどうにかなるさ!
ブログって、縁結びの神様ね!


by mutumin (2012-11-30 12:44) 

フサヲ

mutuminさんと言えば、だるま、なイメージです、私・・・(笑)
遠方からのお友達は嬉しいですね ヽ(。^ ^。)ノ゛
by フサヲ (2012-11-30 17:01) 

mutumin

フサヲさん・・・やっぱり私をよく知ってらっしゃいます!
1年の半分近く、だるまです!(笑)
by mutumin (2012-11-30 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。