SSブログ

初節句のお客様 [仕事(焼物・美術工芸)]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]

今日の可愛いお客様。。。

初節句を迎えるみわちゃんです。

DSC06573.JPG

手まりがお気に入りで、二つ持って遊んでいます。

DSC06578.JPG

友達のお孫さんで、今11か月。。。

歩いているし、体も丈夫でしっかりしています。

抱っこさせて貰ったら、ずっしりと重かったですよ。

赤ちゃんって、ほんと可愛い[exclamation]無条件に可愛い[exclamation]

こういう子を見ると、私も孫が欲しくなっちゃうよぉ~[exclamation]

自分の作ったお雛さまで初節句をお祝いして貰える事が、とっても嬉しい私。

みわちゃん、すくすくを成長してね[exclamation]

[揺れるハート]

私のストレス解消法。。。緑を見ること[exclamation]緑を食べる事[exclamation]

窓辺に置いてるブロッコリーの芽。。。

DSC06557.JPG

緑の向こうは雪景色。

DSC06556.JPG

こまめに作って、こまめに食べてます[exclamation](笑)

冬はこれしか出来ないんだもん[exclamation]

 [わーい(嬉しい顔)]

赤ちゃんもブロッコリーの芽もどちらも生まれて間もない

初々しい自然体に、とても癒されます[exclamation]

[ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]     [ぴかぴか(新しい)]


nice!(15)  コメント(16) 

nice! 15

コメント 16

pn

緑の向こうは雪景色、ってトコにリアルな現実が。

赤ちゃんは食べちゃダメだよー(笑)
by pn (2013-02-18 20:17) 

まめ

11カ月ですか!大きい~
子供って一人一人成長が違うくって、驚くことが多いですね!
by まめ (2013-02-18 21:07) 

まほ

みわちゃん、可愛いですね~♪
pnさん、赤ちゃん、食べちゃいたいほど可愛い!?(笑)
ブロッコリースプラウト、順番に作って順番に食べて・・・効率的ですね。

by まほ (2013-02-19 01:46) 

HOTCOOL

オイラも孫が欲しい♪
ブロッコリースプラウトなら、オイラも作れるかな^^
by HOTCOOL (2013-02-19 04:52) 

親知らず

11ヶ月で歩いているんですか?活発ですねぇ。
お雛様選び、楽しそうで良いなー。
by 親知らず (2013-02-19 08:15) 

yakko

お早うございます。
11ヶ月で歩けるなんてスゴいですね〜 とってもカワイイ !!
ブロッコリースプラウトは絶対体に良いですよ(*^^)v
by yakko (2013-02-19 08:51) 

ソニックマイヅル

mutumin様の作品で、お孫さんが初節句、私も楽しみにしています!赤ちゃん、かわいいですね!^^;
by ソニックマイヅル (2013-02-19 09:25) 

パウロ

最近の子供は成長が早いんですね
栄養がいいのかな
by パウロ (2013-02-19 09:32) 

mutumin

pnさん・・・食べちゃいたいくらい可愛いのよ!
by mutumin (2013-02-20 04:16) 

mutumin

まめさん・・・11か月で10キロでしたから重かったですよ!
by mutumin (2013-02-20 04:17) 

mutumin

まほさん・・・なかなか順番には行きませんが、気持ちはそんな感じで!
by mutumin (2013-02-20 04:18) 

mutumin

HOTCOOLさん・・・薄いスポンジ入れた容器に種入れて、水やるだけだから簡単だよ!それに1週間で食べれるし・・・
試してみて!スプラウト用の種を使ってね!
by mutumin (2013-02-20 04:20) 

mutumin

親知らずさん・・・体がしっかりして、ずっしり重い。成長早いですよ!
by mutumin (2013-02-20 04:22) 

mutumin

yakkoさん・・・早いですよね!
体にいいし、サラダの色付けや味も最高!
by mutumin (2013-02-20 04:23) 

mutumin

ソニックマイヅルさん・・・有難うございます。
赤ちゃん柔らかくて、気持ちいいです!
by mutumin (2013-02-20 04:24) 

mutumin

パウロさん・・・11か月でもしっかりしていましたよ!」
by mutumin (2013-02-20 04:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

胡蝶蘭が咲いた!新作雛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。